SSブログ

地域の皆様に支えられて [秋祭り]

10月16日富津市の豊岡光生園の秋祭りに行ってきました。例年は夏に開催されていましたが、今年は東北大震災の影響もあって、この時期になってしまったそうです。地元の中学校を始め地域の皆様の和太鼓演奏、合唱、コーラス、ジャズ演奏等々音楽を中心に利用者、家族、支援職員、大いに楽しませて頂きました。有難う御座いました。

又、今年は、古く使い勝手の悪くなってしまった園舎を現在の生活様式に合う様に大改修を計画されていると伺いました。施設長さんを始め職員の皆さんはお忙しい中、現在の利用者の生活様式に合った斬新な設計を求めて、方々見学されているとも伺いました。又、重症心身障害にも対応出来る設備も整える予定だそうです。どの様な園舎になって披露目出来るか大変楽しみです。之からも益々地元の期待に添う様努力を重ねて参るそうです。


nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

明日は我が身?私達の願い ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。